インデックス

今後の購入ファンドを検討しよっかなって事

2017/05/15 (Mon) 22:19 | インデックス投資

GW突入しましたー。またサボってしまう前に

前々回の記事、2017/3月のインデックス投資

おあずけくらっている私のiDeCo。

2017/04/23 (Sun) 10:30 | インデックス投資

長らくサボりまくったhoyanです、、、|ω・`)チラ

ちょっと遅くなりましたが、2月のインデッ

結局、2017年も小銭貯金やってます。またも

2017/02/20 (Mon) 20:04 | 貯蓄

家計簿が決算を迎えましたー。ザックリご報

2017/02/02 (Thu) 23:49 | 家計

早いもので2月になっちゃいました。1月のイ

家計簿の1年。12月末締めの方も多いかと思

2017/01/20 (Fri) 23:34 | 家計

皆様明けましておめでとうございます本年も

私の勤務先、企業年金アリのため加入したく

2016/12/29 (Thu) 18:59 | インデックス投資

お久しぶりです。先月、首を痛めてしまい長

非リアハロウィンを絶好調に通過し、11月を

ニッセイアセットマネジメントの低コストフ

2016/10/22 (Sat) 14:49 | インデックス投資

毎月恒例のインデックス投資記録はじまりま

9/22の記事で、今後どうするかなぁーってい

2016/09/29 (Thu) 20:48 | インデックス投資

今さら気付きました。ブログ始めてから1年

2016/09/26 (Mon) 20:27 | 雑談

実はこの貯蓄については、実施から数ヵ月経

2016/09/25 (Sun) 20:48 | 貯蓄

既に沢山のブロガーさん達が記事にされてい

2016/09/22 (Thu) 22:03 | インデックス投資

ひぃぃぃー(汗)1ヶ月サボってしまってたん

あれよあれよと7月が過ぎ去りました、、、(○´・

私の家計簿、今日で上半期終了~。もう中間

2016/07/24 (Sun) 21:25 | 家計

家計簿の中間決算に向けて、費目の紹介をし

2016/07/07 (Thu) 22:25 | 家計

投資ブロガーさんの記事を見て知りました。

2016/07/03 (Sun) 22:26 | 銀行

2016年も折り返しに入りましたねー。6月は

2016年1月1日から始めた小銭貯金。無理しな

2016/06/23 (Thu) 00:08 | 貯蓄

今年から家計簿の中間決算をやってみます!

2016/06/16 (Thu) 23:57 | 家計

なんたる事でしょう。ブログ月1更新な現状、

4月後半からGW中、長きに渡り多忙を極めて

久しぶりに書くという行為をしています。だ

2016/04/23 (Sat) 16:37 | 雑談

3月後半から何かと忙しく、4月に突入しちゃ

私にとって3月は出費がかさむ時期です。そ

2016/03/23 (Wed) 14:00 | 家計

以前の記事、今年こそ。逃げちゃ駄目だ。逃

2016/03/14 (Mon) 22:29 | 節約

日常生活に車が欠かせないhoyanです。私が

2016/03/07 (Mon) 22:11 | 節約

2016年も3月に突入し、支出削減について考

2016/03/05 (Sat) 16:46 | 節約

数日経過してしまいましたが、2月末現在の

2016年2月29日からSBIハイブリッド預金の金

2016/03/01 (Tue) 23:44 | 銀行

今月のお給料分から、イオン銀行で積立式定

2016/02/19 (Fri) 18:30 | 貯蓄

最近イオン銀行も利用し始めちゃった私にと

2016/02/17 (Wed) 19:00 | 銀行

先週の飛び石連休。有給休暇を使い2/12も休

2016/02/16 (Tue) 10:27 | 雑談

去年の商品改定、、、いわゆる改悪により私に

2016/02/05 (Fri) 20:04 | クレジットカード

なんだか、あっという間に1月も終わっちゃ

1/24で家計簿の2015年会計期が終了しました

2016/01/26 (Tue) 21:52 | 家計

Yahooファイナンスの株価チェックアプリを

2016/01/19 (Tue) 01:42 | インデックス投資

2016年、しばらく続く下げ相場。いつもなら

2016/01/16 (Sat) 19:10 | インデックス投資

この前ドコモのdカード申込んだ時、イオン

2016/01/14 (Thu) 01:52 | 銀行

今年からNISA口座優先で積立投資をしていき

2016/01/13 (Wed) 19:30 | インデックス投資

今ふと思い出しました。2016年は毎日200円

2016/01/05 (Tue) 21:33 | 貯蓄

今夜は、というか日付変わってしまったので

2016/01/03 (Sun) 01:52 | 雑談

皆様、明けましておめでとうございます。今

2016/01/02 (Sat) 00:40 | 未分類

大晦日以降、なにかと予定が入っていて書け

2015年も残すところあとわずかですね。以前

2015/12/30 (Wed) 15:52 | クレジットカード

先週ひいた風邪を悪化させてしまい、いまだ

すみません。また今日もクレジットカードの

2015/12/17 (Thu) 21:39 | クレジットカード

本日、NTTドコモ「dカード」の申込みして

2015/12/16 (Wed) 22:24 | クレジットカード

私はクレジットカード愛用者です。メインで

2015/12/15 (Tue) 20:14 | クレジットカード

完全なる無駄遣い公開。安くて可愛いいぢゃ

2015/12/12 (Sat) 13:23 | 家計

わたくし、昨日からグッと我慢しておりまし

DIAMアセットマネジメント「たわらノーロー

2015/12/08 (Tue) 20:53 | インデックス投資

先週末、特に目的もなくショッピングモール

2015/12/02 (Wed) 16:06 | 家計

11/30現在。大きな変化はないです。個人的

11月の購入ファンドはこちら。目標値に足り

私の車の話。だいぶ前にリコールのハガキが

2015/11/26 (Thu) 23:40 | 家計

嬉しい限りです~♡9月の楽天証券 三

2015/11/13 (Fri) 13:55 | インデックス投資

既に11/2(月)から始まっていた住信SBIネッ

2015/11/12 (Thu) 09:44 | 貯蓄

今朝、SBI証券にログインして気づきました

2015/11/11 (Wed) 13:21 | インデックス投資

前回のぎっくり腰から、なにやら身体がギシ

2015/11/10 (Tue) 22:21 | 雑談

既に過ぎていますが、、、楽天証券で、11/4

2015/11/06 (Fri) 13:50 | 証券会社

非常にお久しぶりです。ほんと何もしてなく

2015/10/28 (Wed) 14:04 | 雑談

前回記事にしました、NISA口座の変更手続き

2015/10/21 (Wed) 11:12 | インデックス投資

先々週ひいた風邪が長引いておりまして、、

2015/10/14 (Wed) 23:39 | インデックス投資

はぃ。タイトルのとおりです~(´;ω;`)非

2015/10/08 (Thu) 13:44 | 銀行

SBI証券で個人向け国債キャンペーンだそう

2015/10/04 (Sun) 12:11 | 証券会社

SBIネット銀行にログインしたら、こんなお

2015/10/02 (Fri) 22:06 | 銀行

今日から10月ですねヾ(・∀・)ノ秋が深まるにつ

こんばんは。突然ですが、記事タイトル変更

週末をはさんで数日経過してしまいましたが

ブログを始めてから何を書こう何を書こうっ

年間通して決行している私の断捨離。最近の

2015/09/23 (Wed) 22:26 | 家計

はぃ。タイトル通りでございます、、、わた

2015/09/22 (Tue) 22:45 | 貯蓄

今日は私の保有ファンドについて(^-^)/現在

今日はですね、ソニー銀行の口座を開設して

2015/09/16 (Wed) 23:59 | 貯蓄

こんばんは。hoyanです。楽天証券からのお

2015/09/14 (Mon) 22:43 | 証券会社

私も保有しているセゾン・バンガード・グロ

2015/09/11 (Fri) 09:35 | インデックス投資

今夜はアセットアロケーションについて書こ

2015/09/09 (Wed) 22:14 | 雑談

今は亡き母が言った事。私は20代前半だった

2015/09/08 (Tue) 22:39 | インデックス投資

こんばんは。hoyanです。今日は私の節約に

2015/09/04 (Fri) 22:04 | 節約

頭で考えてても仕方ないじゃん!て開き直っ

2015/09/03 (Thu) 22:14 | 雑談

私のスタンスは、インデックスファンドを毎

2015.9.1うだうだ考えても仕方ない(`・ω・´

2015/09/01 (Tue) 22:09 | 未分類
