アセットアロケーションをチェックしてみました。

今日から10月ですねヾ(・∀・)ノ
秋が深まるにつれて、どんどん朝起きるのがツラくなるhoyanです。


さて、今回は9月末現在でのアセットアロケーションをチェックしてみました。
はい、どーん。

アセットアロケーション H27.9/30現在

想定内ですが、まだまだ乖離しています。
外国債券の比率が高いのは、以前積立てしていたセゾン投信の保有額が大きい為です。
現在は積立を中止し、保有のみとなっています。

今後も比率が低い先進国株式、国内債券ファンドを中心に積立てしていきます( ̄^ ̄)ゞ


なにも変化なしですが、こちらが保有ファンドです。
保有ファンド一覧
スポンサーサイト
住信SBIネット銀行「スマートプログラム(仮称)」なるもの。 | Home | 私はこんな人間でした③

コメント

リンクありがとうございます!

こんにちは。
URLを教えてくださってありがとうございます!
大変遅くなりましたが、リンク確認いたしました。
わたしも近々リンクいたしますので完了しましたら、またご連絡いたします。

今後ともよろしくお願いいたします〜。
もしお近くでしたら、都内近郊でオフ会もしていますのでぜひ。

2015/11/09 (Mon) 09:52 | opal #JyN/eAqk | URL | 編集
No title

こんにちは!たびたびすみません。リンクいたしましたのでご確認くださいませ。
こんど、何年から投資を始めれていたか教えてください。よろしくお願いいたしますhttp://opal10opal.blog.fc2.com/blog-entry-271.html

2015/11/09 (Mon) 17:20 | opal (おぱる) #JyN/eAqk | URL | 編集
こちらこそ有り難うございます!

おぱるさん、コメントいただき有り難うございます!
そして、リンクまでしていただいて嬉しすぎですo(*゚▽゚*)o

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

2015/11/10 (Tue) 20:51 | hoyan #95KVYP0c | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する