FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NISA口座の変更が無事完了しました。

今朝、SBI証券にログインして気づきました。

金融機関変更によるNISA口座開設のお知らせ、
11/9(月)に届いてたみたいですーヾ(・∀・)ノ


10/23にSBI証券から申込完了のお知らせがきてまして、
開設完了のお知らせが11/9ですから、約2週間ってとこ。


厳密に言うと、
楽天証券のマイペで金融機関変更のリンクをポチッとしたのが10/14なので
全て完了するまで約1ヶ月みておけばOKでしょう(^-^)/


以前の記事でも書きましたが、手続きが予想外に早いうえに簡単でビックリでした。
というわけで、2016年からはSBI証券にてNISA枠を使いまする( ̄^ ̄)ゞ


<過去記事>
■金融機関変更に至る経緯はこちら→NISA口座変更の手続きをします。
■NISA口座 金融機関変更の流れはこちら→NISA口座変更の書類を投函しました。



※決してNISA口座の金融機関変更をおすすめしているわけではありませんので、ご注意を。
 投資は自己責任でお願い致します~。
スポンサーサイト
ありがたく活用させていただきました。住信SBIネット銀行 円定期預金 特別金利キャンペーン | Home | 身体が悲鳴をあげている今日この頃

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。