スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソニー銀行の口座を開設してみましたっ

今日はですね、ソニー銀行の口座を開設してみたんですヾ(・∀・)ノ

何故かと言うと、
インデックス投資ブログを書いてらっしゃるopalさんの記事を読んで、すごく勉強になったからー!
非常に心くすぐられる自動積立定期預金の使い方でした♡

という訳で、さっそく積立定期だぁー!
・・・と思ったのですが、できればネット銀行で積立定期やりたい。
以前、積立定期は地元の銀行でやってた事はあったんですけどね、
ネット銀行でもできるんだっけ?っていう疑問が・・・(゚д゚)

私は楽天銀行、SBIネット銀行、ジャパンネット銀行の口座を持ってるんですが
積立定期預金てのはできないみたいですねー。※間違ってたらすみません(汗)

でも、調べてみると積立定期預金はソニー銀行なら可能だと(´ω`人)ヤッタ♪

昼間下調べして、先ほど口座開設の申込み完了しましたっ!
キャッシュカードが届くまで5日間くらいだったかな?
それまで積立額なんぞを検討しつつ待つとしましょう(゚∀゚)

やっぱり私は!ワクワクできる貯蓄が大好きだーーー!
おわり。
スポンサーサイト
私の保有ファンドはこの子達です | Home | 楽天証券でDC専用ファンドが積立投資できるようになります!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。