スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017/7月~9月のインデックス投資記録

お久しぶりです。
サボってましたが!記録はサボってませんでした!

どーんと3ヶ月分。

今後ともよろしくお願いします。



■7月~9月の購入ファンド

<購入・換金手数料なし>ニッセイ外国株式インデックスファンド
<購入・換金手数料なし>ニッセイ国内債券インデックスファンド


   【17.7/31現在】
アセットアロケーション 17.7.31現在

   【17.8/31現在】
アセットアロケーション 17.8.31現在

   【17.9/30現在】
アセットアロケーション 17.9.30現在

保有ファンド一覧 17.9.30更新


ブログをサボってる間にちょびっと変化した事。
先進国株式クラスと国内債券クラスの乖離が気になってたので、購入ファンドを2本に絞りました。
あとは、NISAで保有していた世界経済インデックスファンド、三井住友・DC日本株式インデックスファンドSを売却しました。
ある程度プラスになってたのと、ちょっとだけ保有ファンドをスッキリさせるべく。
まぁまだ持ち過ぎ感はあるけれども、今のところこれでオッケー。

今は購入ファンド絞ってますが、来年はまた国内株式クラスと新興国株式クラスも加えて積立購入する予定。
J-REITはもう保有のみでいいかなぁと思ってたりしますが。

最近は信託報酬比較とか全然やってないし、積立NISAやら現行NISAやら色々わーわーですね。
とりあえず、NISAは現行のままでいこうかな。そんな感じです。
スポンサーサイト
2017/10月~2018/1月のインデックス投資記録 | Home | 2017/5月・6月のインデックス投資記録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。